いつか。ね。返事のない手紙

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もハロウィンイベント! ハロウィン in くにたち

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 去年に続いて、くにたち富士見台商店街でハロウィンイベントが行なわれます!

 不肖わたくし、つーさんもスタッフとして参加する予定です。スタッフだから言うわけじゃありませんが、なかなか面白いと思いますよー。

 要するに仮装してる子どもが、商店街でトリック・オア・トリートをやるんですが、おうちから仮装してきてもいいし、そうじゃない子は商店街で仮装してもいい、というのです。

 その「商店街で仮装」というのが、ある意味目玉!プロの工作家(というのか?)が指導してくれて、画用紙やひもなんかを使って、親子で工作〜♪みたいに、いろんな衣装を作れるのです。ついでにフェイスペインティングなんかもしてもらえます。

 みんな、上手に作るんですよ。

 去年はあっという間に定員になっちゃって、たくさんお断りしたので、今年は商店街側が大奮発、定員を1,5倍にしてくれたようです。

 お近くの方は、ぜひ、ご参加ください。

 ハロウィン in くにたち
 ★2008年10月26日(日) 雨天決行
    トリック・オア・トリート  10:00〜15:00 ただし先着150名
    仮装コンテスト 受付け 10:00〜12:00
              開始  14:00
 ★国立市富士見台商店街
 ★参加無料

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もハロウィンイベント! ハロウィン in くにたち いつか。ね。返事のない手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる