アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いつか。ね。返事のない手紙
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2014年になりました!
へっぽこ息切れブログですが、 どうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/01 18:02
専門家?
 先日、工事現場のフェンスのことを「バリケード」と言ったおじ(い)さんのことを書きました。←そのネタでかなり引っ張っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/24 00:30
バリケード今昔
 この前、フェンスを張り巡らした空き店舗を見て「バリケードができてる」と言ったおじ(い)ちゃんのことを書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/12/17 23:45
昔取ったキネヅカか?
 うちの最寄り駅の駅前は、新しいビルと、ずっと前からあるごちゃごちゃした商店街(←すごく寂れた「履物屋」とか「修理いたします」の看板のかかった時計屋とかがある)と、適度な昔に建てられた雑居ビルなんかが入り乱れております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/12/14 22:15
とべ!
本日は、雨もよいだったので、普段の自転車ではなく、自分の足で歩いてお出かけいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/10 14:29
涙、涙の
最近、涙がこぼれて仕方がないわたくし。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/26 19:37
ラッピングカー
東京はいいお天気の日曜日になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/24 22:41
大変ご無沙汰でした〜
すっかり放置プレイをきめこんでおりました。 みなさま、お変わりありませんでしたか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/23 23:56
本気と書いて「マジ」と読む 押忍!
 みんな、「へえ〜、そうなんだね〜」とか、「あら、ほんと?!」とか、「え?まさか、そうなの?」とか、「そんな、信じられない!」とか言いたいときに、「マジ?!」って言いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/17 11:23
ハンドルネーム占い
この前のエントリー「去ってゆくおじさんの残した言葉」に、まるおおさんがコメントをつけてくださって思いついた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/14 10:53
去ってゆくおじさんの残した言葉!
 毎度のことながら、りんりんと自転車で出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/03/07 23:42
電車の中のできごと
 うろちょろしている間に、もう2月も終わりに近づいておりました。すっかりご無沙汰、失礼いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/24 21:14
25-34歳 男性
 みなさま、Googleをお使いですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/31 10:49
こいつは春から縁起がいい、のか?
今年は大雪だそうで、雪の多い地方のみなさんは、きっと大変だろうと思います。 大雪お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/23 09:14
遅まきながら、本年もよろしくお願いいたします
なーんともう18日なのに、こんなご挨拶でごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/18 22:14
おねえさんたちの結論
 わー、すっかりご無沙汰してしまいました。もう12月ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/03 12:07
仲間が増えた〜
 北の方ではもう寒いようですが、関東周辺は、暑くもなく・寒くもなく、いい季節になりました。紅葉前線も着々と南下してきてるようですね。    この前、天気予報で「あしたはお天気です」みたいな話題のあと、アナウンサーのおねえさんが、「あしたは紅葉狩りが楽しめそうですね!」と言って番組が終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/02 10:33
おや、前はそうじゃなかったの?
 都心に用があり、でかけました。駅前は、JRと私鉄が集まっているので、おしゃれなカフェや、デパートや、本屋や、飲食店がいっぱい並んで、とても賑やか。でも、意外なことにちょっと抜けると、駅から歩いて5分のところなのに、全然様子が違ってて驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/30 18:49
タイの洪水
 タイの洪水がとても大変なことになってるらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/17 11:48
もうすぐハロウィーン
 電車に乗ったら、わたしの前に黒づくめのおばさまが立ちました。わたしの50歳以上の友人たち数名との比較から55歳upだと推測。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/12 09:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

いつか。ね。返事のない手紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる